-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜の海が俺を呼んでるぜ!!
2008-06-17 Tue 01:21
今日は横浜~

面談しにいっただけだけどなww

時間が余ったので海を撮影^^

080616_141039_M.jpg

ちょっとしかみえねぇwwwww

横浜最高
別窓 | リアル(就職活動) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3回も射さないで・・・ | ☆~っていうか朧のメンツ~☆ | この頃に戻りてぇえw>>
この記事のコメント
21でインポの俺には関係ない
2008-06-17 Tue 13:53 | URL | 斎藤 #-[ 内容変更] | top↑
そういや悪魔の花嫁を違う部隊に移籍させました
2008-06-17 Tue 18:10 | URL | きん #-[ 内容変更] | top↑
ああwコメントみたぜw
また気が向いたら戻ってらっしゃい^3^
2008-06-17 Tue 18:29 | URL | 斉藤です #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆~っていうか朧のメンツ~☆ |
 
