スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この頃に戻りてぇえw
2008-06-15 Sun 23:10
大昔にどっかからとってきたssを載せw

heheheh.jpg
たぶん06年の~~7月ぐらいかw

禁軍とか風雲とか一時期憧れてたなぁ~

俺が金川デビューした時は、デブの門派と紅はひたすら正派狩り。。

ちなみに俺は紅の下っ端に狩られまくりだったww

あとデブにも。

だから唯一対抗出来た、禁軍とかペンちゃんがいた蒼龍とかはマジかっこよくみえたわw

あの頃に戻ってもっかい勝負してみたいなぁ~

なんて今でも思ってます。

ちなみにこのssはアーリンが暴言はいてたときの有名なsswwwwwwwwww

この頃はまだ面識なかったかなww

でもまぁ~退屈な奴といるよりなにしでかすかわからないぐらいの人といたほうがゲーム内では面白いわww

これからもハプニング(暴言)に期待
スポンサーサイト
別窓 | 英雄 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜の海が俺を呼んでるぜ!! | ☆~っていうか朧のメンツ~☆ | ハイドヲリ?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆~っていうか朧のメンツ~☆ |
 
