スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4時選考通過~
2008-06-11 Wed 02:00
私の就職活動も残すとこあと2社になりました

一社はまだ説明会の段階。

もう一社は4次選考通過の電話が今日きました

人事「先日の筆記試験の出来に自信ありますか?」

斉藤「いやぁ・・・正直ないです。。」

人事「一般常識、適正もかなりいいですね、」

なんか褒められまくり面接の日程を伝えられたが

マジ一般常識問題とか半分ぐらいしか出来てさなげだったし><

ん~~~~~~~~~~~~

まぁいっか

ちなみに7次選考まであります

あと3回

ここの内定勝ち取ったら俺の就職活動終わり

ウォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
スポンサーサイト
別窓 | リアル(就職活動) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昔話 | ☆~っていうか朧のメンツ~☆ | くっ。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆~っていうか朧のメンツ~☆ |
 
